創業助成金申請サポート (山口県の助成金を是非ご確認ください)

 知らなかったではもったいない!助成金は上手に活用しましょう!
 
会社設立当初は、何かとお金がかかるものです。
助成金は、種類によっては100万円単位で受給されるものもありますし、返済も不要です。
 
ただし、会社設立手続き中に申請する必要があるものや、
人を雇用する前に届出が必要であったりするものがあります。

本当はもらえるはずだった助成金が、タイミングを逃すともらえなくなってしまいます。
そうならないように、ぜひ一度専門家にご相談ください。

 

創業時に狙える助成金・補助金

中小企業基盤人材確保助成金

創業や異業種進出に伴い、新たに人材(基盤人材)を雇い入れた場合に申請可能な助成金です。
 

トライアル雇用奨励金

特定の求職者を一定期間、試しに雇用し、雇用の機会を創出した場合に申請可能な助成金です。
 

特定求職者雇用開発助成金

高齢者や障害者などの特定就職困難者を一定の要件を満たす形で雇い入れた場合に申請可能な助成金です。
 

 

助成金サポート費用

着手金円 、 成功報酬20%~

 
助成金の無料相談実施中!
その他の助成金に関しては、お問合せ下さい。

※助成金のご相談は、提携社労士が対応します


 

資金調達に関するページは下記をご覧ください

創業融資サポート

創業助成金申請サポート

 

サービスに関するご質問・お見積りのご依頼は無料です 電話またはメールにてご連絡ください 0120-456-525 受付時間 平日9:00~17:30 メールでのお問い合わせはこちら

山口 経理・記帳代行センター 運営 行本会計事務所

〔山口本社〕〒753-0861 山口県山口市矢原642-26

代表
行本康文 (日本税理士会連合会登録 第47990号)
従業員数
45名
業務案内
経営サポート、税務、税務調査、会計業務、人事・労務関係、経理代行、相続など様々対応しております

〔山口本社〕